一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

あれから一年経ちまして(38.05

 

晴れー

水曜日

 

 

 

次男がミニバス🏀始めて

一年経ちました…

 

11月に体験に行って

初めての試合は12月…

 

mnkidxwalking.hatenablog.com

 

 

それからワタシの生活リズムも変わりまして

今は…

早起き、早朝散歩…

できなくなりましたー--

 

できていた時の方が筋肉量も高かったけれど

続けられたらーとも思うけれど

起きられないんだもん🤣

 

できない時はできないでいいや!と。

またできる時がきたら…やればいい

 

なのでー

最近は午前中や夕方に

なるべく!15分でもいいから!

姿勢をキープして【意識して】歩いてます。

 

変化は変化で受け止めて

できるコトをみつけて

面白がっていこうー

 

今日も

ありがとうございました♪