一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

可愛すぎだよ〜(38.10

晴れのち曇って

雨パラリ〜

日曜日

 

 

 

長男と会いに来ました〜

甥っ子に😁

 

f:id:mnkidxwalking:20230813203721j:image

 

きゃわいい〜😆💕

わが子は長男3490gと次男3910gの

安定感ありの大きめベビさんだったので

 

甥っ子の2950gは

小さくてふにゃふにゃ〜って感じで

可愛いわ〜

 

退院して1日は

夫婦でがんばってもらってたけど

やっぱり寝れなかったようで…

ベビさんも、どーしていいか分かんないよね😂

 

会ってすぐはギャアギャアしてたけど

しばらくしたら落ち着いて

夕方、沐浴して授乳が終わったら…寝た☺️

 

みんなで晩ごはん食べてる間も寝てて

その後、授乳した後も寝ちゃいまして☺️

 

寝れる時に寝てーって

妹夫婦も寝室へ行ってもらって

 

ワタシは長男とイッテQ観ながら

寝てる甥っ子を見てる←今ココ😁

 

いつまでも見てられるわ〜

可愛すぎだよ〜笑

親バカも伯母バカも

全開で行くんでよろしくおねがいしまーす!!!