一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

後悔のないように

f:id:mnkidxwalking:20181123182530j:image

筋肉量391日目

寒さ増し増し

晴れの金曜日

 

 

朝、下関のレッスンを終えて 

実家へ

mnkidxwalking.hatenablog.com

 

 

数日前に母から連絡があり

父の体調があまり良くないとのこと

声を聞かせてあげて

後悔のないようにと。

 

 

電話での声は

元気なさそうだったけれど

すぐに入院って訳ではないようで少し安心

 

それでも気になって

とりあえず会いにいくわーって。

 

 

そんなに遠く離れて

暮らしいるわけではないのでけれど

夏に行きそびれて以来

久しぶりに会った父は痩せていて

 

 

けれど

近況を話しながら

孫たちとワイワイおやつを食べて

ボードゲームで遊んでる姿にホッとし

またゆっくり来ることを約束して帰ってきました。

 

 

今後の事を弟や母と話して

こっちのことは任せておいてと言ってくれる弟に感謝。

いつの間にか頼れる弟に、、姉感動です。

 

後悔のないように

時間は有限だから今できることを今やれるように

選択したいと思います。