一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

4年ぶりの!(37.75

f:id:mnkidxwalking:20230603191028j:image

はーれーたー!

風あり〜の

土曜日

 

 

 

次男の運動会でしたー♪

1週間前から

台風だの大雨だの…

どーなる?と思ったけれど

せめて曇り!雨は前日昼に止んで!

願いを込めておりましたら

晴れました😁

 

 

風が吹いていたので暑すぎる〜ってほどはなく

子どもたちの熱中症対策もしっかりと👍

 

 

わが子は最後の運動会だからって

リレーのスタートで

ピストルに撃ち抜かれておりました😆💦

 

f:id:mnkidxwalking:20230603191931j:image

 

からの即ダッシュ

倒れる練習もして🤣

先生に根回しして🤣

 

そんなコトができるのねと

わが子ながらびっくり🤣

それでも3位まで縮めてたから

足はやっぱり速いのね〜

一周だったら1位まで行けたんじゃないかと

思っている親バカです😁💦

 

各学年2種目

走と表現のみ

 

表現のフラッグと集団行動は

昔みたいなすごい組体操ではないものの

感動した〜

みんな大きくなってました!

 

 

4年ぶりの全学年揃っての運動会

どの学年の子もかわいい〜

知っている子はもちろんだけど

知らない子の演技にも泣けてくる

感動した〜(2回目)

 

来年は中学校の体育祭か〜

子の成長は早い!

ちゃんとついていこっと。

 

 

本当に無事に終わってよかった〜☺️

ありがとうございました🙏