一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

早寝早起き、よく笑う~

f:id:mnkidxwalking:20210512200948j:image

雨〜

そろそろ梅雨入りか?!

水曜日

 

 

緊急事態宣言が出た福岡

来週月曜日開催予定だった

千寿子先生主催の

ソトホコの会 大濠公園

中止になりました。

 

 

来月はまた

皆さまと楽しく歩けますように😆👣

 

 

緊急事態宣言中でも

健康維持のための運動は必要です!

ご自宅の周りを歩いたり、家の中でできる運動したり

ぜひぜひ工夫して

体動かしてくださいね!

お日様の光を浴びるのも大事です🌞

顔で浴びる必要はないので♪

手のひらや足の裏…とかでオッケー😆

 

 

体を動かして、バランスの良い食事

早寝早起き、よく笑う!!!

できることをやっていきましょう🥰

 

 

1人では運動しないー、できないーって方は

オンラインで一緒に体を動かしましょう!

毎週金曜日は朝8時30分〜9時まで

オンラインでストレッチ。

 

姿勢改善のウォーキングレッスンも

オンラインで受講できますので

ご興味ある方はホームページよりどうぞ♪

www.mnkid2016walking.com