一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

長男と。(38.55

 

さむっい

金曜日

 

 

 

 

午前のレッスン👣を終えて

午後からは長男の高校見学へお付き合い

 

普段の様子は行ってみないとわからない

通えるかな…勉強続けられるかな…を含めて

施設案内をしてもらいながら

説明していただきました。

 

もう一つ気になっている高校が

見学に行った学校と近いところにあって

オープンキャンパスに行く話をしたら

そちらの普段の様子も見学に行っては?

と連絡してくださり

もう一つの高校も見てきました。

 

通学や学習内容は似ているところがあって…

あとは本人が決められたらいいな〜

しっかりと考えていただきましょう☺️

 

 

さてさて

楽しみにしていた…

 

マルエフ横丁

 

www.fukuoka-navi.jp

 

行ってきました〜

 

f:id:mnkidxwalking:20231126124936j:image

 

f:id:mnkidxwalking:20231126130025j:image

 

 

マルエフ好きの玲子さんと待ち合せして

長男はお茶でお付き合い

 

 

f:id:mnkidxwalking:20231126124927j:image

 

お通しも全部揃えてみました😁

 

f:id:mnkidxwalking:20231126130055j:image

#おつかれ生です

 

 

幸せな時間でした〜😆🙌