一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

今日からスタート!(38.80

f:id:mnkidxwalking:20231106091819j:image

曇りのち雨〜

月曜日

 

 

 

昨年ご縁をいただき

穂波で初めて講座を開催〜

今年も6月に開催させていただきましたが!

なんと

連続講座のお話をいただき

今日からスタートです!

 

f:id:mnkidxwalking:20231106160946j:image

 

穂波交流センターにて

10回講座😆🙌嬉しすぎます〜

 

連続講座だからできるコト

部位ごとに分けてのレッスンと

自分に合った歩き方と

脳トレウォーク!

しっかりやっていきたいと思います😁

 

参加の皆さまには

自己紹介してもらいながら

気になっていること

改善したいことをお話してもらい

 

姿勢、歩行チェックと

足元トレーニングを👍

 

今の状態を確認していただき

体の土台である足のケア、トレーニング法を

お伝えしました。

 

足指を動かしていると…攣りそう…😆💦とか

こんなに触っていなかった…😳とか

色んな声が聞こえてきましたよ〜😆

 

グループレッスンの良さは

みんなでワイワイできるところ

楽しくレッスンしていただけるように

ワタシも楽しみまーす!

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!!

 

連続講座を企画していただいた

穂波まちづくり協議会の皆さま

本当にありがとうございます☺️