一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

足と靴の一体化(38.65

晴れー

金曜日

 

 

 

最強開運日

スタートダッシュ💨

行ってきました!

 

 

シューフィット・神戸屋さんの

市販のインソール活用セミナー

www.koubeya.co.jp

 

 

合わない靴は履かない!

ってコトにしたけれど…

今まで買った靴…

お気に入りだった靴…

インソールで履けるようになるのかな?

と思って。

 

 

まずは

自分の足にピッタリと合う靴を

履いたコトがないと

【自分の足に合った靴】

の感覚は手に入らない…

 

でも一度履くと分かる!

今まで履いていた靴が合っていなかったコト

合う靴を履くと歩きやすい!疲れない!軽い!

 

【足と靴の一体化】大事〜!

 

問題を確認して

インソールで合わせるのか

靴下で合わせるのか

両方なのか

 

合わなかった靴も

インソール、靴下、両方使い

履けるようになった!

これはめっちゃ嬉しい😆💕

 

 

自分の足に合った靴を履いて

自分に合った歩き方を♪

 

 

足と靴の一体化

皆さまにもお伝えしたい!!

靴の履き方を含めたレッスンメニューを

作ろうと思います!

お楽しみに〜♪