一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

安心して〜(38.45

f:id:mnkidxwalking:20220512200433j:image

小雨〜が

降った〜り、止んだ〜り

木曜日

 

 

 

六本松グランジュテスタジオレッスン

全身②はストレッチメイン!

 

 

得意なトコロだけでなく

苦手なトコロもバランス良く使えるように

体の使い方から見直していきます♪

 

無理矢理に…

もっともっとー!

頑張ってーーー!とか

言わないので🤣

体がカタイ方も安心してご参加ください。

 

できるトコロから少しずつ

やっていきましょ

 

ただ…カタイだけではなく

左右差はあるのか…ないのか。

〇〇はできないけど〇〇はできる…とか。

ご自身の体を観察しながら

ご自身で把握していきますよ〜

 

 

頑張らなくても無理をしなくても

できるトコロでやっていっても

少しずつ体は変わっていきます!

その変化がご自身でわかるように

しましょう☺️

 

 

今日も

ありがとうございました😆👣