一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ベルクロ(38.35

f:id:mnkidxwalking:20230804070011j:image

晴れ〜夕方ザーッと雨

水曜日

 

 

 

オーダーしていたスニーカーが届きました〜!

定番スニーカーのベルクロ

 

f:id:mnkidxwalking:20230804125629j:image

 

今までは紐だったので

お初です😁

こちらもまずは家の中で毎日15分ずつ

履き慣らししていきます。

 

 

履いた感覚は

紐より履きやすい…楽…というコトは緩い

 

紐が100ならベルクロは70くらいの

補正力と言われてたので

確かにーって感じ。

 

今まで緩い靴を履いていた人は

紐よりベルクロからが始めやすいのかも〜

 

始めやすく、続けられるモノで

足整えて、体整えていきましょう♪

 

もちろんベルクロも革カスタムできるので

オリジナルの一足作れます😁

 

気になる方は

まず足の計測からどうぞ♪

ご希望のお日にちをメッセージくださいね

 

友だち追加