一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

グループレッスンですが(38.45

f:id:mnkidxwalking:20220519184348j:image

暑いー晴れー

木曜日

 

 

 

六本松グランジュテスタジオ

グループレッスン!

ですが

体の状態に合わせて

お一人お一人エクササイズを変えています!

 

 

みんなで同じコトは

やったり、やらなかったり😁

年齢も体力や柔軟性も違いますから

 

 

周りをみて

他の人ができているから

ちょっと痛いけど…頑張る…とか

キツイけど…やる…とか

無理はしなくていい 

 

 

できている。と思っていても

自分の得意な筋肉しか使っていなかったり

クセや歪みがあるまま動かしていたり…

というコトがあるので

鏡でしっかりと確認してもらい

お一人お一人チェックさせていただきます!

 

 

せっかくのエクササイズやウォーキング

クセや歪みがあるままやっていたら

勿体無いです

 

 

グループレッスンですが

超少人数制なのは

パーソナルレッスンっぽさもありつつ

一緒にやる仲間がいると

より楽しく体が動かせる☺️

 

キツイ、辛い…ではなく

楽しく、笑い多めで

みんなで体を変えていきた〜い!

 

 

今日も

ありがとうございました☺️🙏